ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

“阿蘇小町カフェ”でティータイム

2010-12-17 | ☆スウィーツ
前からちょっと気になっていた、阿蘇市乙姫にある『阿蘇小町カフェ』へ行ってきました

私がいただいたのは「季節のパフェ秋ver.なのか冬ver.なのかは分からないけど、いただいたパフェには栗がたくさん入ってました
下には固めのスポンジと、ぎっしりのコーンフレーク。アイスはそのために、ちょっと残しておくとさらに美味しくなりますよ



他には、ケーキセットやワッフルなどもありました
写真は抹茶ケーキの「ケーキセット



店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごすことができました





クリスマスツリーも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿