ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

阿蘇神社で縁結び

2012-05-30 | ■おでかけ
先日のブログで書いたスズランを見に行った後は、熊本県阿蘇市一の宮町にある阿蘇神社(あそぶらりネットHP)へ

今までも数回行っている阿蘇神社ですが、行くとやっぱりしたくなるのがコレぐるぐる回りたくなっちゃうんですこの前は、札幌からのお客様にもオススメしました

この立派な松の周りをぐるぐるこの日は誰も回ってなかったので、1人で早足気味に回って来ました

帰りは、カドリードミニオンのそばにあるソフトクリーム屋さんで「落花生ソフト」を食べました

落花生の味が濃くて美味しかったです美味しい美味しいって言いながら、あっという間に食べてしまいましたまた食べたいな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiから(。・ω・)ノ゛ (猪子)
2012-05-30 18:36:26


阿蘇のスズランの後ってことは、お母様達と一緒ってことだよね。

私も去年、グルグル回ったよ~(`・ω´・)b

返信する
猪子ちゃん (saori)
2012-05-31 22:23:11
うん、彼とではなくてお母さんたちとなの(笑)
猪子ちゃんもグルグル回ったんだね(´∀`*)
ご利益あるなぁ♪
返信する

コメントを投稿