ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

久留米の居酒屋“虎徹”

2011-07-17 | ★福岡グルメ
先日、長崎へ旅行に行ってきました旅行当日は朝から予定があったので、久留米に前泊
今日はその久留米のお話。久留米に着いたら、ちょっと遅めの晩ご飯前に美味しそうだねと話してた居酒屋さんへ

お店は、福岡県久留米市にある『虎徹 (こてつ)(ぐるなびHP)。ここの餃子が美味しそうで
「こてキング餃子」ジューシーでしたなんと、通常の餃子の2倍の大きさ

「磯つぶ貝のうま煮」味が染みてて美味しかったぁ見た目はあれだけど…好きでした

「海ぶどう」久留米に来て沖縄のお料理(笑)初めて食べたけど、プチプチして美味しかったです本場のはもっと美味しいのかな。

人気のお店らしく、私たちが行ったときも満席で少し待ちましたよ
さて、次回からは長崎旅行のお話




最新の画像もっと見る

コメントを投稿