ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

“Cafe rhythm”で1人カフェ

2011-02-05 | ☆スウィーツ
先日のお休みの日、美容院へ行ったあとに街をぶらぶらとしてきましたいろんなお店を見てまわったので、カフェでちょっと休憩
前に友達に連れて行ってもらったお店で、ゆっくりと落ち着けるところだったのでまた行ってきました

熊本市上通りアーケードから少し入った薮の内通りにある『Cafe rhythm(カフェリズム)(HP)

お店は2階建てで、私のお勧めは2Fのソファ席ソファに座ると、ふう~っと一息つきたくなります

このキャラクターにも癒やされた。君たち可愛いよ

そしていただいたのはケーキセットケーキは6種類(だったかな?)くらいの中から選べます
今回はレモンのタルトにしました酸味がだいぶありました。あとからふわっと甘味がくる感じ
節分クッキーもおまけで付いてました

ゆったりくつろいできました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿