ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

景色のよい“茶蔵カフェ”

2012-11-29 | ★熊本グルメ
先日、母&私&妹と阿蘇へドライブに行ってきました
お茶しに入ったお店は、熊本県阿蘇市蔵原『隠れ茶房 茶蔵カフェ』
実はずっと行ってみたかったお店なんです熊本市の下通りにもあるんだけど、ここに来てみたくて

カウンターに座ると、お庭や阿蘇の風景を楽しむことができますまるで景色を切り取ったよう

お庭も秋の風景です

「茶蔵LUNCH」サラダ・スープ・前菜のおでまし

メインは「自家製高菜と阿蘇産ベーコンのバター醤油パスタ」にしました和風パスタです

妹は秋限定メニューの「モンブランワッフル」芸術的な盛りつけ

カプチーノをオーダーすると、可愛らしいラテアートが私のは寄り添ってるカップル

母&妹のラテアートは、ウサギとクマ

お店の中は、薪ストーブ(かな?)が焚いてありましたお店も雰囲気があって素敵でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiから(。・ω・)ノ゛ (猪子)
2012-11-29 18:01:09

いや~
本当に母子仲良しだよね~(*´∇`*)

うちは旦那様が9時までお仕事らしいので、実家に帰って昼と夜をご馳走になって帰るのが通例になりそう。

んで、妹様が家に寄り付く感じじゃないらしく、帰れば母とめっちゃ喋るようになったよ(^-^)b

それまであんまり喋ってなかっただけに進歩かな~


返信する
猪子ちゃん (saori)
2012-12-12 18:03:18
仲がいいほうなのかなぁ(*´∀`*)
ケンカもするけどね(笑)

大人になったほうが仲良くなってる気がする。
返信する

コメントを投稿