ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

宮崎・霧島旅行*霧島の焼き肉“わきもと”

2011-10-28 | ■国内旅行
高千穂牧場へ行った後は、焼き肉を求めて霧島温泉へ向かいました
辿り着いたお店は、鹿児島県霧島市にある焼肉厨房 わきもと』(HP食べログHP)。お客さんが多くて、順番待ちしてました

私は「石焼ビビンバランチ」に決定サラダバーも付いてます
席をはずして戻ってきたら、キレイにサラダを盛り付けていただいてましたありがとう

セットのビビンバ・わかめスープビビンバは、珍しく野菜多め

お肉は、黒豚のカルビ地鶏の塩焼き地鶏を堪能しすぎてます

今回も、焼肉奉行の見事な焼き方でとても美味しかったですいつも任せっぱなしでごめんなさい。

霧島温泉は、あちらこちらで温泉の煙がモクモクしてます硫黄のにおいがすごかった!!
硫黄のためなのか、周りの木は枯れてます

今回は1泊半日というスケジュールだったけど、とても楽しい旅行でした
初めての宮崎も満喫できて幸せです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿