Casa de Celia

iHasta la victoria siempre!

CUBA★07【戦士の休息】

2007-05-09 | Cuba(きゅーば)

 司令部の小屋の前に作られた手作りのベンチ。
 なかなか粋な佇まいを見せている。

 座ってみると、足がプラプラするほど高い。
 ホワイトハウスの「フィデル・カストロ」データによると、彼の身長は182センチだそうだ。
 
 緑のダムのようなシエラの山奥。
 フィデルと仲間たち、信頼と同志愛に結ばれたGuerrilleros Heroes(英雄的ゲリラ)の語らいが聞こえるようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐらんではぽねす)
2007-05-10 18:45:40
>座ってみると、足がプラプラするほど高い。
 
たぶん私が座ってみたら余裕でしょう

>ホワイトハウスの「フィデル・カストロ」データによると、彼の身長は182センチだそうだ。


ある意味ホワイトハウスはカストロのことかに穴見に詳しいでしょう(笑)


ああいつか行ってみたいなコントラマエストロ(いつも通り過ぎるのみ)
返信する
Unknown (Celia)
2007-05-14 12:43:45
ぐらんではぽサン
 なーるほど。「背が高い日本人」でいっぺんで通じましたからね
 コマンダンシアは最高ですよ(天気がよければ)。麓の町サント・ドミンゴも素朴で優しくて。
 ぜひ立ち寄ってみて下さい
返信する