瑞原唯子のひとりごと

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像。面白かったんだけど、あっさりしてて若干物足りない感じもしました。犯人にあまり意外性がなかったからかな。コンピュータウィルス仕込んだのは驚きだったけど。あれ全部ひとりでやったの? あんなクラッキング技術どこで身につけたんだってばよ。病院なんだからそれなりにセキュリティはしっかりしているはずだし、侵入するだけでも大変だと思うんだけどね。そのうえリヴァイアサンを再起不能にまで追いやるとは…どんなウィルスだったんだろ…。リヴァイアサン、何も廃棄しなくてもソフト部分だけ再インストールとかすればいいような気がするけど駄目なんだろうか。東堂は最初から最後までネタキャラにしか見えなかった。いったい何しに来たんでしょうね。あと、田口先生と白鳥さんにもっといちゃいちゃしてほしかった(笑)。辞表のところや戦車プレゼントとかは良かったけど! 白鳥さん毎度ツボを突いたプレゼントしてくるのな。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事