瑞原唯子のひとりごと

クロスアンジュ

クロスアンジュ。素晴らしいとか評価されるタイプの作品ではないと思うけど、勢いがあったし、飽きさせないし、自分的には難しいこと抜きに最後まで楽しめた作品でした。最終回もスカッとしたしきれいにまとまったし娯楽作品としては最高。ツッコミどころはたくさんあるけどそれがまた楽しい。予告のメタ発言からしても意図的な部分が多いんだろうな。エンブリヲは何かしら利用するつもりでアンジュを妻にしたがってるのかと思ったけど、単に気に入っただけだったのね。最後アンジュに身も蓋もない感じでボロクソ言われてたのはおかしくてたまらなかった。もうほんとその通りだし! 女の扱いも知らない1000年引きこもりの変態男とかなんとか。最終回前のエンブリヲとタスクの戦いはタスクの方が悪役みたいだったな(笑)。精神的ダメージを与えるためなのか、思い知らせたかったのか、単に自慢したかっただけなのか…にしても何言ってんだオマエ! ですよね。シリアスなはずの戦いでふいたじゃないの。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事