瑞原唯子のひとりごと

アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ。え、こんなあっさり投降? まさかのスレイン自爆エンド? そりゃないよ…と思ってたら、さすがにそれはなかった(笑)。自爆エンドが駄目というか、伊奈帆との直接対決もなく終わるんじゃ盛り上がらないなと。やはりちゃんと見せ場として持ってきましたね。でもスレインは終始痛々しくてもう。失うものはなにもないって…そもそもアセイラム姫がすべてだったはずだしな。途中で歪んでしまった感はあるけども。伊奈帆がわざわざ助けて地球まで降りたんだから、殺されてないだろうとは思ってたけど、暗殺を目論んだことにされて、殺されたことにされて…あれで救われたことになるのかどうか。でもアセイラム姫に見捨てられたわけではないとわかって、気持ち的には救われたのかな。もっと早く教えてあげればよかったのに。いや、伊奈帆もいろいろ複雑だったんだろうけど。アセイラム姫…というか女王は、あのままクルーテオの息子と結婚ってことか。まあいい人そうだしいいんだけど…。ハークライトは最後までスレイン様が大好きでしたね。地球もなかなかやりますねからの「スレイン様の生まれ故郷ですから」ってすごい嬉しそうに(笑)。このひとどれだけスレイン様大好きなのさと笑ってしまったよ。レムリナ姫はどうなったんだろう。この子は本当に悲しい立場でしたよね。スレインはまあ自分の意思で選択した結果がアレなわけだけども、レムリナ姫はいきなり担ぎ出されて巻き込まれた人ですからね。しかも全然報われないという。せめて穏やかに幸せになってほしいけど…。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事