瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム) TIME.6


ひったくり犯をつかまえる話(MENU04 TIME.7)とハロと名付ける話(MENU01 TIME.10)と花見の話(MENU04 TIME.10)。1クールやるのかと思ったらこれで最終話なんですね。ただでさえ15分と短いのにあっというまに終わってしまった感。シーズン2とかやってもいいのよ?

降谷零は柔道も強い。風見を投げ飛ばしまくってたけど、風見も公安に配属されるくらいだから、そんなに弱いわけではないと思うんだよね。降谷が片腕だったらさすがに勝てるんじゃないかなぁ。ひったくり犯とはわけが違う…はず。柔道でなくルール無用だったら片腕でも敵わないだろうけど。

梓さんのバナナを真っ二つにできるのって本当? 真っ二つになるまえに握りつぶしてしまいそうだけど、そうはならないのかな。

ハロの名前が決まってよかったです。さすがに名前が決まらないまま放送終了なんてことはないと思ってたけど…というか、もうちょっと早く拾ってあげて早く名前をつけてあげてほしかった。せっかく名前が決まったところで終わりだなんて。安室透のふるさとは貴重なものを聞けた感。めちゃくちゃ上手いんじゃないかと期待してたけど、案外普通でした(笑)。

最後のお花見では、アニメで登場シーンのなかった鶴山さんや梓のお兄さんや野球チームのひとたちもチラ映り。最後、桜のおまじないと警察学校組で終わったのはすごくよかった。ハロウィンの花嫁や警察学校編とリンクする感じですね。

2022年秋に犯人の犯沢さん放送。何か降谷零が登場するみたいな告知になってたけど、登場するんですかね…? そういえば今回のひったくりはちょっと犯沢さんっぽかった。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事