sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

『トリニティ』窪美澄

2021-06-24 10:42:14 | BOOKS

返却日が来ても読み終わってないとき、いいやと途中で返してしまうこともあるけれど、この本は再度延長して少しずつ読み進め先程読了しました。

 

450ページもある長編。

続きが読みたいのにもう寝る時間とか、ついうとうととかしていてしまった。

 

3人の女性のそれぞれの生き方。

私は鈴子さんに近い感覚かな。

 

違う人生を歩んでいる三人が、お互いの選んだ生き方を非難(専業主婦になんてなるもんじゃないわ、なんて発言はあったけど)しないところがとてもよかった。

窪美澄の作品もっと読みたい。

 

トリニティはたまたま手に取ったのだけれど、私の読書アプリの読みたい本として随分前に登録してありました(完全に忘れてた)。

 

これも縁かしらね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿