sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

娘のバレンタイン

2022-02-18 19:58:48 | 日記

今月は雪が続けて降り、慣れない電車通勤もあったりで体が疲れてます。

 

オマケに歯医者通いも増え・・・。こちらは今日行ったところ、とりあえず様子を見てダメなようなら根っこの治療だそう。

 

で、バレンタインをすっかり忘れてました。

 

正直イベントはしなくていいと思っているけれど、ある年にチョコをあげないでいたら残念がっていたので超義理であげるようにしています。

 

仕事帰りのラジオが思い出させてくれました。

 

帰り道にあるドラッグストアで袋チョコ4つ買い。カカオ度?が高いのが好きだと言っていたのでそれと他にいくつか。

 

そして娘は彼氏のために今年もせっせと作っておりました。

 

一番できのいいものは彼に、その次のものは夫に・・・だけど、要は残りはお父さんに、ということですね。

焼き菓子大好きな私は、ひつじのショーンクッキーが気に入りました。

 

二人にあげた以外の10個は私のお腹の中にいれます。

 

バレンタインキッスも聞かなかったし(ラジオで)テレビでも意識したCMも見なかったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿