sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

雪掻き

2022-02-11 15:11:19 | 日記

昨日の雪かなり積もりました。

30cmぐらいかな。

 

仕事から帰ってきたら夫と娘が雪かき。私も手伝って家の前10m近くとクルマの前は大体おわり。

 

午前中ほぼ車3台分は雪から脱出でき、晴れも手伝ってアスファルトも見えました。

 

あ〜雪は勘弁だ・・・。

 

先週植えっぱなしだった多肉植物を剪定して植え替えし。

500円前後の鉢やケーキカップだけどそれなりにサマになっていますでしょ(笑)

 

作る(創る、造る)趣味がないので、家の中気持ちよく過ごそう!という何度目かのコンセプトを掲げています。

 

今のところ寒くて何もしたくないので案だけ練っているだけ。

 

娘は4月から一人暮らしするので暮らし方も変わるかな・・・。

 

あぁ寂しいな。

 

寂しいって感情あまり持たないけど、娘が離れるのはとても寂しい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿