JWなクローン病日記、あと隼も

数年来悩まされてきた下痢が、過敏性腸炎ではなくクローン病と判明しました。近況報告を兼ねた日々の記録。

買い物

2006年10月06日 | クローン病
トシがレシピの本を買ってくれたらしい。
いや~ホントに買うとは思わなかった。悪いねー。
買って!とねだったとき、「じゃあみんなで出し合って・・・」なんて他力本願な事を言ってしかサンと僕に「自分で出す気は毛頭ないんかい!」って思い切り突っ込まれた事は内緒にしておきたかったけどつい書いてしまった。

大牟田から来客があったことを訪問の週のテープで知る。
転出・転入の話も聞いた。
しかし、寂しくなるね~
元気になったら大型に乗って千葉まで行きます。
クローン病でも食えそうな旨いうどん屋があれば一緒にご飯食べに行きましょう。
それより前に、引越しまでに出られればいいんだけど。

今日、看護師(ちょっと年上の古株っぽいヒト)に聞いたら、病室宛に荷物や郵便物を送らせてもいいらしい。
早速Amazonと楽天の配送先に病室の住所を追加。
これで誰かに頼まなくても買い物が出来るぞ。
長期入院でも大丈夫。

最新の画像もっと見る