なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

謹賀新年

2006-01-03 19:41:40 | 日常
あけましておめでとうございます。

願いむなしく、旅行記を書き終えないまま新しい年を迎えてしまいました。ははは・・・すみません。

年末年始は、モツ鍋で忘年会をしたり、地元に帰って新潟のK坊や、帰国中の旅の相棒Iとその旦那Mと会って飲んだり、楽しく過ごしました。

旅行記は細々と、しかししつこく続きます。
今年の旅行までには書き終えるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ (sun)
2006-01-04 20:20:19
うぉっ!更新されているっ!!すごいっ!!!

しつこく言っただけあった!ムフフ

Iは痛くもかゆくもナイらしいから・・Iは更新しないだろうな(笑)
返信する
どもども ()
2006-01-04 23:19:39
ふふふ。

しばらく更新しないと、更新しただけですごいと言って貰えるようになるのね。しめしめ。

まあキミのマメさには到底かなわないけど、のんびりやっていきますので、またのぞきに来てねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。