なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

一日中

2005-05-03 19:10:06 | nintendogs
休みの日はだらだらと一日中バーチャルな犬にかまってしまう。
まるで麻薬です。だってかわいいんだもん。

もともと初めからいるダックス贔屓なのですが、
なついてきたらヨーキーもかわいくなってきた。
性格の違いもだんだんわかってきました。
ダックスのけんたろうは運動能力が高く、好奇心旺盛。
ヨーキーのアリスはおりこうで芸が上手で甘えん坊。
どっちもかわいいー。(←親ばか)

あーでもキミたちにばかりかまってる場合じゃないんだけどなー。
やらなきゃいけないことが山積みなんだよー。
でもやりたくないから、ついついかまっちゃうんだよー。

大会で優勝(入賞でも)すると賞金が貰えるのですが、
ついに手持ちの金が100万円を超えました。
犬成金。

この日記、最近ほとんどニンテンドッグス日記だなあ・・・。

親ばかついでに写真でも載せときます。
今日は二人とも帽子をかぶせておきました。

ヨーキーには黄色いキャップ


ダックスにはテンガロンハットです


二人がいるお部屋はこんな感じ

あーなごむね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。