なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

もすかうで休憩

2005-08-24 15:03:01 | つぶやき
わー すごい勢いで更新さぼってる・・・
あとでズルして、書き足します。
てか、チェコの話もまだ2日目までしか書いてないし・・・
この調子だと、全部書き終わるのに何ヶ月かかることやら・・・

しばし、これでも見て、脱力していて下さい(音が出るので注意)(仕事中は見ない方がいいです)。
ポストマイアヒ(?)。
かなり強引ですが・・・けっこうウケた。
私的には「いんげん崇拝」と「シャア」「テリーマン」あたりがツボです。
後ろの2つは世代が違う人には通じないと思われます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ (zashikibuta)
2005-08-25 10:47:47
かなりうけた!!今事務所に誰もいないから1人でプププってなりながら音出して聞いてた~



これいいね。疲れたときに癒される(笑)
返信する
お気に召したようで ()
2005-08-25 19:41:28
あほでしょー。

事務所で見たのか・・・ツワモノだな、キミ。
返信する
おおおおおおおおおおおい (kajokki)
2005-09-09 22:53:23
元気してる?

大忙しみたいね。

チェコ料理を目で食えばエネルギッシュになれるよ。







きっと。
返信する
ぷぷぷ (さぶみ)
2005-09-10 23:30:32
ちょっと乗り遅れましたが拝見しました。あたしも

いんげん崇拝

がツボ。

癒されましたー ありがとー



お忙しそうですが体にきをつけてねー

またバカなことして遊びましょうー



PS.

シティボーイズのDVDボックス買っちゃいました
返信する
ありがとう ()
2005-09-12 11:38:02
おおお、kajokki、さぶみちゃん、ありがとう!



>kajokkiへ

おおお久しぶり。そっちはもう寒かろう。こっちはまだ残暑厳しいよ。

確かに最近ちょっと忙しくて、鬱々としてました。

キミとの旅行がはるか昔の夢みたいに思えるよ・・・あの旅行に戻りたい・・・

アドバイスに従ってチェコ料理の写真でも目で味わってみるよ。・・・胸焼けしそう。



>さぶみちゃん

今週札幌で学会があって、その準備やら何やらでバタバタしてたんだけど、学会が終わったらたぶんヒマになるので、そしたらまた遊んでね!!

CBのDVD!!いいな!!是非観たい!!ゆ のうちで鑑賞会したいなー!
返信する
おつかれさんどす ()
2005-09-12 18:36:20
ありまあ。てえへんそうですなあ。

おつかれさん。

J子が、そろそろ た は卒業なんじゃないかといっていましたが、そうなんですか?

卒業祝いしないと。



うちでDVD鑑賞会ね。いいよー。いつでもうぇるかむです。
返信する
行儀よーく まじめなんて・・・ ()
2005-09-12 19:19:49
えとね、私は今3年生なので、卒業は再来年の3月です。

卒業できれば、のハナシだけど・・・来年4月から職場に戻されちゃうので、実質的に学生でいられるのは来年3月までだから、それまでに実験がまとまって論文が書けるかどうかびみゃう。

というわけで、卒業祝いはまた先でお願いします。



DVD鑑賞会、やろうやろう!わーい!

返信する
あははーん ()
2005-09-21 01:20:03
超おくればせながら、聞きましたー。

いーねー。

もーすかぅー。



返信する
おお、おかえり ()
2005-09-25 13:52:47
脱力系でしょー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。