今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

未確認飛行物体

2006-03-19 15:50:59 | 動物園
本日午後、東京に未確認飛行物体が飛来!
デジタルカメラを持っていましたので撮影しました。スクープご覧下さい。

うー……UFO!!

しながわ水族館に行ってきました。
ドーム型のパイプの中を人間が通ります。

その人間たちを魚が観察するという魚類のための施設です。 uso

鮫もいます。

目の10センチ前を通過していきます、ゾクゾクぶる~ぶる。

屋外でしかも冷房した所にペンギンたちがいます、うー寒い。

食事時間でしたが、「もうウンザリです」とアジに飽きたペンギンが印象的でした。
だって水槽の底にはアジがいっぱい溜まってるんですよ。
こんなにいたら食欲なくすよ。やはり自分で捕った魚を食べたいよねー。

一番人気は『イルカショー』。拍手喝采、ちびっこたち大満足でした。

ショーが終わって後片付けしている時も
「もっと遊ぼうよ~」と一人でショーを続けているイルカくんが可愛かったです。

先頭の写真は空飛ぶエイでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館 (由乃)
2006-03-20 18:39:11
空飛ぶエイ?

我娘も小さい頃に水族館へ行って

大きな水槽でエイが泳いでる姿をみて

「お母さん、お魚が飛んでる」って言ったのを思い出しました(笑)



σ(^^)わたし♪は、イルカのショーを見ると

子ども以上におおはしゃぎして見てます

(。^pq^。)プププププ
返信する
クリオネ見たかった (catbrand)
2006-03-20 18:50:37
由乃さん明日も休日ですね。

水族館って楽しいです。

『氷の妖精クリオネを展示』ということで楽しみにしてたのですが、

どういうわけか、いなかったのです。

展示パネルだけあって、本人は留守でした。

北極海まで散歩に行ったのかしら?
返信する
Unknown (みー☆)
2006-03-24 19:22:09
エプソン品川アクアスタジアムとどっちに行こうか迷ったんですが、

こちらもいいですね。

水族館は大好きです。

へえ、クリオネも見られるかも?
返信する
クリオネ (catbrand)
2006-03-24 20:00:42
みー☆さん、「クリオネに逢える」という新聞チラシが昨日入ってました。

クリオネ展示室には写真パネルが貼ってあります。

で、水槽はどこ? クリオネはどこ? の状態でした。

係員に「どこにイルカ」と聞きましたら、屋外プールに案内されました。

そこではイルカショーやってましたよー。



明日、エプソン品川アクアスタジアム行ってみます。
返信する

コメントを投稿