今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

疲れて座り込んで

2007-03-02 17:59:24 | タヌキ
お母さんタヌキのアキコの様子が変です。

なんだか疲れはてて、悲しげに座り込んでいます。
一体どうしたのでしょうか?

さっきご飯を口にして、ナナシちゃんに食べさせてました。
さぁて、自分の番だと戻ってきたら、ご飯はもう無いのです。
ロッテちゃんが、全部食べてしまいました。

そんなわけで、ガッカリとへたっていたのでした。
でも安心してください。干物魚を急いで火にあぶって与えました。
ちょっと熱かったかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~!! (由乃)
2007-03-02 21:02:13
一瞬、ママさん病気になった?って思ったら
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!そうだったんだ?
ななしちゃんにご飯あげてるすきに
ロッテちゃんにご飯全部食べられちゃって
ガク~~ってなってたんですね?

あぁ~良かった!え?よくない?
ママさんお腹ぺこぺこだったんですね?
優しい店長に、スペシャルご飯いただいたから
お腹もいっぱい、元気になったよね?
良かったね
返信する
わはは (みー☆)
2007-03-02 21:43:55
ちょっとドッキリしましたが、
足のヘタり具合がほんとうにヘタってますね。笑
ゴハンもらって元気になってください。
もうゴハンしかありません。
おいしいゴハンをあげたいです。みんなに。

catbrandさんは優しいね。
アキコさんもいい場所に縁が出来てよかったねえ。
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-03-03 08:40:09
この座り方を見たら、プププっと吹き出しました。
ちょっとお腹が痛いように見えるでしょ?
でもいたって元気なタヌキ母です。
魚が好きなようで、夢中で食べてました。
返信する
みー☆さん (catbrand)
2007-03-03 08:49:15
えへへ。ヘタり姿似合ってるでしょ?
1メートル以内には近づかないタヌキたちですが、
この時のアキコは30センチほどに寄ってきました。
猫と比べると、意外に耳たぶが小さいな。などとじっくり観察しました。
返信する

コメントを投稿