今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2007-03-04 08:24:35
ムシャちゃん
なかなかポップな猫さんですね
目がブルーでとっても綺麗
いつもこの場所に行ったら会えるのかなぁ・・?
また会えたらアップお願いしますね

最初名前シャムちゃんかと思いました
ムシャちゃんだったんですね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!早とちりな私でした
かっこいい命名ですね!
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-03-04 09:42:27
大きな緑地公園の、見晴らし展望台近くにいる猫たちです。
可愛い猫たちがひなたぼっこしていました。
詳しくは芸者猫sumomoちゃんで有名な、みー☆さんの所で
http://monica.de-blog.jp/nemimi/2006/07/post_7bd8.html

返信する
行ってきました (由乃)
2007-03-05 21:34:58
みー☆さんのブログ
楽しいですね~~♪
被り物・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃいました
可愛かったです~~
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-03-06 08:19:28
あのカツラのスモモちゃん、色っぽく可愛くて楽しいですね。
これからも見守って行きましょう。
返信する
おおムシャだ。 (みー☆)
2007-03-07 12:10:22
catbrandさん、緑地ご来訪でしたかー。
ムシャは、いつまでもムシャムシャ食べてるから
ムシャと名付けました。
最近わりと会える確率の高いムシャです。


由乃さん
ブログにきてくださりありがとうございましたー。
sumomoの数少ない得意技がのせのせです。
連蔵優勝を狙っています。がんばるぞーー。
返信する
みー☆さん (catbrand)
2007-03-07 18:30:49
ホタルの里を下調べに散策しました。
いつか蛍の写真が撮れるかなあ?

猫のたまり場に中年女性が来て、
7匹の猫それぞれ個別に餌を与えてました。
何匹かの猫には粉末の薬を手から舐めさせて。
その人は猫ボランティア・メンバーではないそうです。
疥癬タヌキがいる事も話してましたので、
あの場所には頻繁に来ていると思えます。
もしかしたら、猫ボラの人とは顔なじみなのかもしれませんね。
食べ終えた空き袋を持って帰りましたから、
マナーはきちんとした女性でした。

ちなみにムシャちゃんはこの女性に甘えていたので
こんな写真が撮れたのでした。


返信する
たぶん知りません (みー☆)
2007-03-07 20:10:40
ネコボラといっても、なんのキメごとがあるわけでなく
勝手に自分でネコボラって言ってるだけなんです。
やり始めたのもまだ2年たってない新参者ですし、
ここにはもっと古くからの人がたくさんいると思います。

ただ避妊手術した人がいなかったんですよね。
それをやったのがMさんという方で、その方と連携してやってるんです。

エサやりも自分のいつもの時間以外のことはなんにも
わかってないんです。
そもそも1日一回ですから、お腹空きますよね。
他にもエサやってる方がいるだろうってのは想像つきます。
毎日って方もいたりして…。笑

何時頃お会いになったんですか?
わたしは見かけた人には声をかけてるんですけど、
その方にはまだお会いしたことがないと思うんですよね。


返信する
みー☆さん (catbrand)
2007-03-07 22:10:31
あの日、蕗の薹(ふきのとう)を見つけました。
ジーパンを泥だらけにして金網に手を入れ、5つ採れました。
天ぷら美味しかったです。

MAC雑誌のフリー・ライター荻窪圭さんも
地域猫のファンのようです。
混沌の屋形船:
http://namecard.excite.co.jp/card/ogikubokei/

“デジカメ野良猫日記”:緑地猫ちゃんが!
http://ogikubokei.exblog.jp/
返信する