今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

新曲発売

2007-01-30 15:25:08 | 情報通信
あさみ ちゆきファンの皆様へ。

明日の毎日新聞朝刊に、あさみちゆきさんの大きな広告が掲載されます。

また2月1日は待望のアルバム【あさみのうたIII】の発売日です。

どうぞお近くのCDショップに足をお運びくださいませ。
売り切れちゃいますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2007-02-01 06:19:44
遂に今日ですね!!
頑張ってくださね~♪
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-02-01 09:18:19
そうでした、ちゆきさんのアルバム発売日です。
今、すぎもとまさとさんの吾亦紅というシングル盤のデザイン作業をしてます。
レコーディング中にスタッフたちが涙ぐんだほどの、イイ曲です。
仕事しながらくり返し聴いていますが涙がでてきます。
返信する
さむ~~い (由乃)
2007-02-02 21:58:39
今朝は雪がうっすら積もってました
でもすぐに溶けちゃいましたが・・・
寒さが戻ってきましたね!
狸さんたちは元気でしょうか?
寒いときは、何処でどんな風に過してるのかなぁ・・・
キティちゃんはコタツで丸くなってますか?
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-02-02 22:58:00
どうぞ風邪を召しませぬように。
朝マウスを触ると手に冷たくてビックリしました。

明日はtotokoさんの糸あやつり人形劇を観に行きます。
顔も知らないブログでの友人の活躍を拝見してきます。

タヌキはそろそろ来る時間です。耳を澄ましているとガサッと音がすれば…。
キティは今もコタツの上で、のびのびとうたた寝してます。
返信する

コメントを投稿