今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

ハッピー・バースデイ・ツーユー♪

2006-05-30 18:12:49 | 
今日はキティの誕生日です。

庭に来るタヌキやアライグマともすっかり顔なじみで、
騒いだり脅かされることもありません。

まだまだ甘えん坊の女の子。いえ、おばあさん猫ですが。
これからももっと長生きをして、家族の幸せを見守りつづけます。

こちらは生後60日のキティです。

ティッシュペーパーを全部はき出して、空になった箱に潜るのが大好きでした。

そんなキティが19才になりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~~!! (にぃ~~)
2006-05-30 23:21:03
キティちゃん、ハッピーバースデー  ってお題から、幾つになったのかな?って読み進めていくと、最後に19歳になりました。って。

19歳!!

すごい。

とてもお婆さん(ゴメン)には

見えないよ。

長寿の秘訣はなにかな?



うちの子(洗い)は、11歳に

なりました。

お互い、まだまだこれからよね
返信する
お誕生日 (由乃)
2006-05-30 23:21:32
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆キティちゃ~ん



もう19歳なんですかぁ?

とてもそんな風には見えませんね

若々しくって可愛いお顔で



色んな、思い出いっぱいなんでしょうね~♪

生後60日のキティちゃん

めちゃ可愛い~!!

猫ドンにはこういう写真ないから羨ましいです
返信する
洗いさん (catbrand)
2006-05-31 09:27:08
にぃ~~さん、11才の洗いちゃん。

きっとふっくら体型の健康優良児でしょうね。

食事内容はどのようなものですか?



長寿の秘訣? うーん解らないです。

樹木の出す酸素量でしょうか、緑に包まれた軽井沢(ウソウソ)みたいですから。
返信する
手のひらを透かしてみれば (catbrand)
2006-05-31 09:39:42
由乃さん、キティを受け取った時は生後40日でした。

手のひらに乗った18センチの身体、ちっちゃかったです。

一緒に貰ってきた座布団がいまもキティのベッドなんです。

真ん中の綿が端に寄ってしまい、ドーナッツ状です。

一度、洗ってフワフワにしたら怒られました。

真ん中を掘って綿を凹ませたら大満足!

今もそれで眠ってます。
返信する
うぐーー (みー☆)
2006-05-31 11:30:01
ぼやんとしてたら乗り遅れたーー。

キティちゃん、お誕生日の翌日おめでとう。

19才なんてうらやましいわあ。

なにが長寿の秘訣かなんて、そのとおりやっても

長生きするかわからないし、ほんとうに運というか、

catbrandさんとの巡り合わせとか息が合うというか、そんな諸々の秘訣があるんでしょうね。



おばあさんとか言っちゃダメっす。

女性は死ぬまで乙女なのざます。
返信する
女性の年を聞くなんて失礼 (catbradn)
2006-05-31 14:28:37
みー☆さん、ハーイ。おばあさんとは言いません。

家族が「19才? 18才じゃない?」と今朝言ってます。

あれれ、何才になったのだっけ??

女性の年は秘密でしたね。



今朝も早く起こしに来て、

ゴロゴロ喉ならして、イイコいい子を催促しています。

そのまんま少女猫です。

返信する
ありがとうございました (ゆん)
2006-06-01 18:42:14
こんにちは。ブログずっと更新してなかったのに、

いつも来て下さってありがとう。

コレットも、いつもcatbrandさんが見守ってくれてたので

喜んでいると思います。

コレットの新しい命が芽吹いたら、ご報告しますね。

キティちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪

19歳だなんてすごいですね!

小さな時のキティちゃんも、大きなキティちゃんも、

どちらもべっぴんさんですね♪

返信する
コレット草 (catbrand)
2006-06-01 18:52:21
ブログを始めたのは、ゆんさんと同時期でした。

ハムスターというのを知ったのも、ゆんさんちでした。

去年、コレットちゃんに似たぬいぐるみを買ったのですよ。

コットちゃんと名付けて、姪の娘がいつも口にくわえています。

耳がひとつ取れてしまいました。



コレットちゃんの新しい芽吹きを待っています。



返信する

コメントを投稿