今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

お友達どこいった

2006-06-02 17:06:22 | タヌキ
ロッテちゃんどうしたの?

さいきん おともだちのハチちゃん こないのです

そういえば一週間ほど、アライグマさんたち来ませんね。
どこに行ったのだろう。

あっ、あしおと きこえた

ハチ~? なあーんだ ママかー!

タヌキのアキコママはお食事をもって、山へ帰っちゃいましたよ。

ロッテちゃんはこのところ食欲がありません。
そこで、今日は野菜たっぷりのシチューにしました。
果たして食べるでしょうか。

ロッテ、お腹すかないの?

ぺちゃ ぺちゃ あんぐり ぐしゅ ぐしゅ もぐもぐ

どうやら、お気に召したようですね。

パクッ あれっ これ いつものじゃないよー やわらかいねぇ

どうでしたか、今日の味は?

えへへへ~ あんまりおいしくなかったよ~ ぜんぶ たべちゃったー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよねえ。 (みー☆)
2006-06-02 20:01:37
おかわりするときほど、お腹すいてないもんね。

天の邪鬼のわたしにはロッテちゃんの気持ちがようわかるで~~。

でも最後の顔、それはあかん。

ピンクの饒舌。バレてるで~~。
返信する
Unknown (由乃)
2006-06-02 21:38:25
(^~^)モグモグ、おなか一杯なの!

(^~^)モグモグ、食欲もいまいち!



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そ・・そうなのの?

おなか空いてなくても、出されたものは悪いから全部食べちゃったのね?(* ̄- ̄)ふ~ん

律義なロッテちゃんですね!(笑)



最後のペロリの満足なお顔

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

めっちゃ美味しかった!って物語ってますね



美味しいcatbrand食堂へ、またのお越しを~♪

お待ちしてますから~(●⌒∇⌒●)
返信する
空いてても嫌なもの (catbrand)
2006-06-03 14:19:00
みー☆さん、お米のご飯って飽きないですね。

毎日1回は食べてますもの。

タヌキの主食は昆虫、ミミズ、ネズミ等だそうです。

どれも私の嫌いな味です。

お腹が空いていても食べられそうにありません。

みー☆さんはどうですか?



返信する
好き嫌い多い子 (catbrand)
2006-06-03 14:33:47
由乃さん、アキコ母さんは何でも食べます。

ロッテの残したのまで綺麗に片づけます。

一方、ロッテは好き嫌いが多くなってきました。

先日は目先を変えて、お好み焼きを。

【タマネギや長ネギは動物の腸に悪影響を与える】

ので入れません。

ロッテは全部食べました。ペロっ!
返信する
Unknown (みー☆)
2006-06-03 19:36:01
うちは玄米オンリーの米人間です。

米人間といってもアメリカ人ではありません。



昆虫、ミミズ、ネズミ、ですかあ。

ううーーーーむ。敢えて言うなら昆虫?



返信する