今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

お・ど・ろ・い・た

2006-06-17 17:59:56 | タヌキ
あれっ! タヌキのアキコママさん、うつらうつらと居眠りしてますよ。

おなかがいっぱいで、夜になって涼しくなりましたから、気持ちいいんだね。
このまま、そーっとしておきましょうか。「シ~……

「わっ!」

ひょえ~ なに? パチクリ

もー、お・ど・ろ・か・さ・な・い・で・よー、いじわる。

えへへっ、びっくりした?
油断大敵だよ。いつ虎やライオンが来るか分からないんだからね。

ライオンなんていないよー

ショートケーキの夢みてたの、もうちょっとで食べられたのにぃ~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心してね (由乃)
2006-06-17 23:50:01
アキコママさ~ん

油断大敵、気をつけなきゃだめよ!

自然界は敵が多いでしょ?

でもまぁ・・・ここにいるときは大丈夫よね?

優しいcatbrandさんが守ってくれるから~♪



さささ・・・もう一度寝なおして

美味しいケーキお腹いっぱい食べてね
返信する
昼間の顔 (catbrand)
2006-06-18 09:42:53
由乃さん

昨日は午前中からアキコさんが来ていました。ナゼ?

明るい時間帯に来たのは初めてでした。

太陽が眩しくないの?

返信する
そう… (みー☆)
2006-06-18 21:11:15
夜行性ですよね。

それをいえばネコも夜行性じゃないっけ?

前に公園で初めてタヌキを見かけたときはお昼でした。

そのへん、変わってきてるのかな?



寝てる姿好きだなあ。

気を許してくれてるんですよね。
返信する
よそ者 (catbrand)
2006-06-18 21:54:43
みー☆さん

キティは昼間寝て、夜も寝ています。昼夜不行性でーす。

緑地猫たちに会いに行ったとき

猫たちみんな人なつこいのに驚きました。

ベンチに座ってしばらく目をつぶってみました。

民家園巡りで疲れていたので、つい眠りそうでした。

気づくと黒い猫が足元にいましたよ。

優しい人たちに守られていると実感した一日でした。

また行きます。

返信する

コメントを投稿