今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

おしくらまんじゅうは兄弟げんかの始まり

2005-11-09 23:38:43 | タヌキ
タヌキの兄弟、うん、姉妹かな?
妹おもいの兄、といってもどっちがオスでどっちがメスだかはサッパリ分からないのですが、
まあ、いちおう兄と妹としておきます。

気の弱くて人見知りが激しい妹が食堂に真っ先に来ました。
今日の定食は肉のぶつ切りです。

電気を消して気配も消して、そおっと見たところ。

チョココが口いっぱいに頬張っています。そんなに独り占めするなんて……。
あれっ、後ろからロッテがチョココを押してます。

どいて、もうどいてよ~、自分ばっかり食べてー、ズルイよー。
どいてってばー、よいしょ、よいしょ。
重いお尻なんだから~、もう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ~。 (酒も鮭も好き)
2005-11-10 11:04:12
ほんと、あたしも早く食べたいの~。

うんしょ、うんしょ、

手ついだいますわよ。

チョココったらもう欲張りね~。

口小さいんだから

のどに詰まらせないでね~。
返信する
頭と頭がごっつんこ~? (にぃ~~)
2005-11-10 17:31:14
先日のロッテの後ろにいたチョココとは

別人(あっと別狸)みたいですね~(~_~;)

そんなに口いっぱいに頬張らなくても・・・

 (もし、鼻が詰まっててそんなに頬張った   ら息できないよ 



たぬさんくまさんとかなら順番待ちもわかるけど、たぬさん同士で、しかも姉弟?姉妹?

なんだから向かい合うとか並んでとかで、

いっしょに1つのお皿を同時にモグモグしてもいー気がするのだけど??(ーー;)
返信する
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (由乃)
2005-11-10 18:11:14
チョココちゃん、めちゃ大食い発揮してますね?

ロッテちゃんの頭突きも何のその!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ もぐもぐって



ニャハハハ(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

しかしながら、いつも面白い内容の記事

笑わせてもらってます~!!

どいてってばー、よいしょ、よいしょ。

重いお尻なんだから~、もう。

↑子供と一緒に読ませていただき爆笑しました
返信する
柿の酒 (catbrand)
2005-11-10 22:26:26
酒も鮭も好きさん今日のお昼は何食べました?



柿の実が高枝鋏でも届かない所に20個ほど残っています。

熟しすぎて甘酢っぱい匂いが漂っています。

柿の酒というのがあるとテレビがしゃべっていました。

匂いが強いので工夫が大変みたいでした。





返信する
順番待ち (catbrand)
2005-11-10 22:30:04
にぃ~~さん、あっそうかー、対面式に食べればいいんだ。

なーるほど。

わかった!
返信する
ありゃ、押しちゃった (catbrand)
2005-11-10 22:35:57
わかった!

そうすると、にらめっこでダルマさんアップップ。

あっち向いてほい!

負けたらどいて!どんどこしょ。
返信する
ネコ語の達人 (catbrand)
2005-11-10 22:42:28
ネコ調教の達人、由乃さん。

猫ドンを意のままに扱う由乃さん親子ですもの、

猫語を聞き取れるでしょう。



そうです、私はタヌキ語の達人なのです。

少しずつ紹介しますね。

クゥ~、ヒュッ~、ブッ! へっ? 今なんて言った?
返信する

コメントを投稿