今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

せっかちさん

2005-11-09 08:23:28 | タヌキ
ロッテちゃん今日もお食事一番のり。
うどんの具をパクパク、くちゃくちゃ。いっぱい食べています。
おつゆも美味しいよ、薄味だけれどね。
そうかそうか、飲みづらいかー

ストローがいいね、便利でしょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッテちゃん (みー☆)
2005-11-09 19:03:12
たくさん食べるんだよー。

まんまるになっておくれ。

すでに健康優良児だあね。

チョココちゃんはちょここっと小さいんですよね。

返信する
いい (由乃)
2005-11-09 20:30:56
食べっぷりなロッテちゃんですね

食欲モリモリ・・・

冬になっても、大丈夫だね?

脂肪がいっぱい体に巻きついて・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?それは(*・・)σアナタもでしょ?って・・・

Σ( ̄∇ ̄||| そ・・そうです・・

ロッテちゃんと同じ健康優良主婦ですわ
返信する
いっぱい食べるんだよ~ (うい)
2005-11-09 20:44:21
このところ暖かいけど、これから寒い冬を迎えますね~。

ロッテちゃんちゃんとわかっているのかな~。

いっぱい食べて脂肪たっぷりになるのかしら?



タヌキって冬眠するんでしたっけ?
返信する
Unknown (catnrand)
2005-11-09 22:20:04
みー☆さんこんばんは。



確かによく太ってますねタヌキたち。

丸太ん棒みたい。



足は意外にも華奢ですが、

雨上がりに見る足跡は

大きな肉球がクッキリと残っています。
返信する
BWH、BMW (catbrand)
2005-11-09 22:27:45
由乃さんいらっしゃいませ。



ロッテもアキコママも

ウエスト1番、ヒップ2番、バスト3番ですね。

削った鉛筆を前から見るとタヌキそっくりですよ。

まん丸な身体にとんがった黒い鼻がチョコンとして。



返信する
眠るタヌキは (catbrand)
2005-11-09 22:34:03
ういさん風邪に注意してくださいませ。

暖かいと思った次の日には寒くなったり。

隙間風に気づいたらクシャミがでたり。

鼻の奥がグシュグシュになりそうです。



タヌキは冬眠しません。

タヌキは犬科に属しますから雪降った朝は庭走りまわってます。

足跡いっぱい付いてますよ。

返信する