今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

強風注意報

2006-10-07 11:48:33 | タヌキ
台風のような豪雨と強風の一日でした。
夜半になりやっと小止みになったころ、タヌキの親子が来ました。

ロッテちゃん、木がゴーゴー唸っていて、本当に怖いねー。

ごはんが にげちゃったんです。

とりにく とんで いきました

いま 二人で 探してます。

一口食べただけで飛んで逃げちゃったんですよ

大きかったなぁ 鳥肉さん。

では、明日の分ですが、お渡ししますね。

おかわり すみません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2006-10-07 15:51:37
そちらは風雨がすごかったらしいですね!

台風並みだったとか?

たぬきさんたちも怖かったでしょうね

で。。お肉も強風にあおられて飛んで行っちゃったんですね?

優しいcatbrand食堂では、おかわりも出してもらえて、狸さん達お腹満腹で帰れましたね

よかった~~♪

冬に備えていっぱい食べなきゃですもんね



猫ドンも最近やたらと食欲があって

絶対太りました!!

あまり太ると猫の糖尿なんてことにもなりえないので気をつけたいと思います
返信する
由乃さん (catbrand)
2006-10-07 16:06:46
4日前にギックリ腰になってしまいました。

1日目:温めたらいいという意見にホッカイロを腰に

    結果:痛みが激しくなって寝返り大変辛くなり。

2日目:マッサージをしたらどう?

    結果:腰だけでなく足まで痛さが広がってしまう。

3日目:冷やせばいいのだよ

    氷を腰にくくりつけたら、体が冷えブルブル身震い

    結果:体の震えがおさまったら腰の痛みが和らいだ。



ということで、ギックリ腰の時には患部を冷やせばいいと結論でました。

でも風邪ひかないように注意しなければですね。

返信する
Unknown (みー☆)
2006-10-08 19:16:48
わたしの腰痛時は冷湿布しまくりました。

そろそろ、皮膚が爛れて来ちゃったなーってころに

痛みが取れました。ラッキー♪

マッサージはダメだって聞きました、やっぱりね。



ところで、きのう今日の分もらったので、

きょうは明日の分もらったのかな、タヌさん親子。
返信する
みー☆さん (catbrand)
2006-10-08 21:04:13
ビニール袋に氷を入れて腰に当ててた日のことですが、

腰が冷えると同時に、急に痛みが激しくなり身体が震えだしました。

「イターイ」と悲鳴あげそうになった時に、宅配便さんが来ました。

「ハーイ」と返事して、思わず立ち上がった、スーっと。

あれえ?痛くないぞ! なんか不思議でした。

5日目の今日は少し不安ですが、ほぼ回復しました。



タヌさんたち、さっき来たので、酒の肴のシシャモをあげました。

カメラの電池がゼロでした。





返信する

コメントを投稿