明日に駆ける橋

フライフィッシングを中心に四季のアウトドアで遊ぶ日記です。猫の表情も追います。

ポカポカ陽気の釣り

2016-04-25 22:53:23 | 釣り


暖冬の影響で、渓流も 春の訪れが早そうで 「状況を確認に行こうよ!!」と 釣友のnaruさんと共に

お気に入りの溪へ



水量は少し多めかなぁ!?



先行のnaruさん ビシバシと打って行きます 良く出てきますねぇ!素晴らしいです。



私にも 元気にお相手してくれます




同じロッドの長さ違い! バットまで曲がる楽しいロッドですね 




ライズもハッチも少ない けどそこそこに釣れる・・・




朱点が少なく ハイブリッド化してます



naruさん いい感じ!!




今日一の イワナくん 尺まで育てよ



今日は この支流を 貸し切りでした!! アリエナイ!!


休憩を挟んで 楽しいひとときを過ごすことが出来ました naruさん お疲れ様でしたーー!!


1日の〆は 夕食 落ちた体力回復を込めて 



少し奮発!! ひつまぶし!! ごちそうさまでした


naruさん お付合い頂き ありがとうございました 楽しかったです!!

週末は キャンプで 釣り三昧だ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2016-04-26 07:39:45
お疲れ様でした。ここで日曜日、貸切は奇跡的ですよねー。でもGW明けはいつものように混雑すると思いますので今回はラッキーということでしょう。

GWは楽しみましょう!
楽しんでますね~(^∇^)U+266B (marky)
2016-04-26 20:16:17
最近テンカラばかりやっててので、お二人の釣る姿を見てたら、フライをやりたくなってきました。(^∇^)U+266B

そろそろフライを楽しんで見ようかと思っています。

また、お会い出来てらよろしくお願いします。m(__)m
Good day (山紫水明)
2016-04-26 21:02:34
ここを日曜に貸切なんてラッキーですね!

平日でも高確率で誰か入ってますし

良い釣りが出来てうらやましい~

GWのキャンプ楽しんで来て下さい

僕は29日以外全部仕事です(泣)
楽しんでますね~(^∇^)U+266B (marky)
2016-04-26 21:11:26
最近テンカラばかりやってたので、お二人の釣る姿を見てたら、フライをやりたくなってきました。(^∇^)U+266B

そろそろフライを楽しんで見ようかと思っています。

また、お会い出来てらよろしくお願いします。m(__)m
もう二度と (KuB)
2016-04-26 23:34:19
naruさん
人の居ない溪はないでしょうね。驚きの日曜日でした。

GWは大混雑でしょうね、きっと。

楽しみにしてます

現地でSPなフライ巻きますか?!多分あの系統?

ブラザー!! (KuB)
2016-04-26 23:37:25
markyさん

釣りスタイルに拘らず、一緒に悪い遊びしましょう?!

GW立ち寄って下さいね。
下見にしては (KuB)
2016-04-26 23:46:05
山紫水明さん

あまりにも ラッキー でした。

笑顔の絶えない素敵な1日。溪に、こだまする絶叫も無かったですし

GW勤務お疲れ様です 連休後の代休で楽しんでくださいね
Unknown (mame シバ)
2016-04-27 09:11:31
KuBさん おはようございます。

イワナはすべてベストコンディションのサイズばかりですね。

naruさんのスペシャルショット。スピード感があって めちゃくちゃカッコいい写真です!

メインリバー 。ご一緒できた時は ぜひ案内してくださいね (^o^)
イイなぁ~ (いっち)
2016-04-27 13:46:29
メインが貸切ですか!!
久しぶりにコーシーが飲みたくなりました
ミスショット!! (KuB)
2016-04-27 23:43:34
mameシバさん

>イワナ

少しサビが残ってますが、冬を越して活発な子たちですね
アマゴ・ヤマメも元気ですよ

>naruさんのスペシャルショット

近寄り過ぎてロッドに当たりそうでした、避けたらこんな感じ 1枚ぐらい流れた画像も面白い。

この溪 今年も楽しめそうです、行きましょう!

コメントを投稿