明日に駆ける橋

フライフィッシングを中心に四季のアウトドアで遊ぶ日記です。猫の表情も追います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月9日雨ニモ負ケズ キャス錬

2014-11-11 21:31:15 | 釣り
禁漁期間中の楽しみはこれです



Center Tail kanjiroさん 主催のキャスティングレッスン
講師はマスターインストラクター矢崎さん。


昨年ならここに通い詰めてたのに・・・今年は未だご無沙汰です。


今季?2度目の参加、このスクール毎回リピーターで盛況ですね。4回生以上の超ベテランもみえます。
Sさん 昨年スクールへ誘っていただいた山紫水明さん パチさん naruさん Markyさん OGさん オッキーさん kawaさん 9名で雨の中 楽しみました!!


naruさんを自宅でピックアップして会場へ 少しお疲れモードなお顔です!!??


ピックアップレイダウンから始まりです。



個別にアドバイスが入ります。
「はい!先生」これです!!

午前中最後の締めにキャスティングメカニズムの原点とは・・・これです!!
午後が楽しみだぁー!


冷えた体に熱いラーメンをすすり、午後に備えます。

午後からは秘密の特訓なので 画像はありません。カメラを車に置き忘れただけですが(笑)

初めての距離投げ、無心の1投目は気持ちヨカッタナァ!!欲の出た2投目以降は最悪。

でも少しは正しいキャスティングが出来るようになったかな!?

皆様ありがとうございました このご縁に感謝いたします。

次は釣りに行きたい!!



コメント (13)