きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

迷惑メール

2008-12-27 15:05:04 | Weblog
携帯電話を目覚まし機能にして枕元に置いとくんだけど

迷惑メールって何故か早朝(4~5時位)に来るんだよね~

音で目が覚めてしまうんよ

英字onlyのメールも度々



今回初めて見るケースのメール内容は

日本語で いかにも普通のよくある題名で
よくある会社の名前で ありそうな住所で
どうでもいい様な内容の話と顔文字が並び

登録された覚えの無い方は コチラに空メを送って解約して下さい

ってアドレスが記入されてるの

ネットでその会社調べてみたけど(暇だったから) 
同じ名前の会社は実在してるけど・・・なんか違うし

どっから私のアドレスが洩れてんだか

後から解約されてませんのでお金を徴収しますとかメール来る?

こう言ういかにも みたいな迷惑メール 腹立つわ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の稲妻 | トップ | 2009年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2008-12-27 15:42:13
そう、そう。
良い気分で寝ているのに着信音で目が覚めちゃう。
ホント、迷惑

私は開かないで削除しちゃうけど、そんな内容なんだ。
返信するとヤバいわよね~
返信する
迷惑メール (umi)
2008-12-27 16:19:54
私もたくさん入ってたよ
ショップで手続きしたら無くなったけど
大体深夜から明け方に来るよね
夜に彷徨うやからたちが居るんだよ
>コチラに空メを送って解約して下さい
コチラがやばいんでしょうが・・・

あの手この手で数打ちゃあたるでやってるんでしょうね




返信する
うららさんへ (メイ)
2008-12-27 22:44:37
夜は携帯電話の電源切れば良いんだろうけど
ついつい いつも近くにあるから目覚ましにも使っちゃうんだよね~
もうちょっと寝てたい時に鳴ると腹立つんだ~これが

私は返信するつもりは全く無いけど

こういうの ただただ腹立つわ~
返信する
umiさんへ (メイ)
2008-12-27 22:58:29
URL付きメールは入ってこないけど
英字びっちりのメールはくる時はたたてつづけに入るよ
なんなのよ~ウザイみたいな感じよ

まぁ PCでも携帯でも こういうのは多少あるのは仕方ないと諦めるしか無いのかしらね
世の中には色んな奴いるし
自分がしっかりしてたらこんなのには引っ掛らないよね



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事