きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

春だから

2009-04-27 16:20:38 | 旅行・ドライブ
久々に旅・レジャー雑誌「じゃらん」買って、道路地図見てたら
何処かにドライブでもしたくなっちゃったなぁ~

北海道の景色もようやく色付き始めてきたし 写真も撮りたい

もうすぐかな~ 桜前線北海道に来るのは・・・
昨日 雪降ったけどね
家ん中もまだ寒くてストーブ焚いている


春は やっぱり季節の中で一番好きだな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いなぁ・・・ | トップ | パンクした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2009-04-28 16:39:44
春ですね~。
連休ですね~。
4日も5日も家に閉じこもっているのも気が滅入りそう。
だけど、どこに出かけても混んでいそうな気が・・・
今年は出掛けるにしても高速利用は無し、かな。
返信する
うららさんへ (メイ)
2009-04-29 18:37:59
北海道人としては
やはりこの時期を待ち遠しく思いながら
厳しい冬乗り越えられた気がしますよね

お天気が良いと 家に閉じこもって居ると
勿体無い気がしますよね

何だか高速道路が込み合いそうな予感するけどカード作ったってETCの機械が品薄、品切れで
ETCを使えない人達が結構いそうですよね 
返信する
北海道 (umi)
2009-04-30 12:26:36
春が来たのを肌で感じるのは寒い地方の方が感じやすいでしょうね。
これからラベンダーの季節、見事だもんね

連休は人込みばかりだし、やはり避けて後でゆっくりドライブもいいんじゃないでしょうか!
車も新しいしね^^
返信する
umiさんへ (メイ)
2009-04-30 21:19:46
もう雪が溶け始めた頃から嬉しかったですよ
もう雪積らないってだけでもメチャ嬉

嬉しさはラベンダー咲く時期で終わりって感じですがね

今年は例年より桜の開花が早そうです
GW中になんとか桜見れそう
天気も良ければい~な~
返信する

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事