きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

映画鑑賞

2009-01-27 14:05:13 | 映画・DVD
先日の土日曜日娘は部活で不在 
狭い家ん中で旦那と二人でダラダラと1日中過ごすのが嫌で
映画を観に出掛けた
「誰も守ってくれない」も観たかったんだけど
時期的に?今回は「感染列島」にした
観て感動したとか言ってる人いたけど
私的感想は・・・
人混み怖ぇ~
人の咳とかクシャミの飛沫って目に見えないけど飛ぶのね~
血の付いたものは絶対素手で触っちゃ駄目よぉ~

嗽と手洗いはしっかりと 適当だと効果は無いよ~

来週は病院に行かなきゃならん
マスクして行くかなぁ
そう言えば 来週の札幌の街中は雪祭りの時期だわさ
寄り道しよかしまいか・・・う~ん・・・



あ、そう言えば 来週は「20世紀少年・後編」観れるわ! 

「ベンジャミン・バトン」も気になる・・・観たい



余談ですが
私は冷え性で、一度身体が冷えきるとトイレが凄い近くなる
だから映画を観る時は始まる直前にトイレ必ず行く
で、冬だからひざ掛けとカイロも用意して行ったのだけど
中盤あたりで なんか・・・ やっぱりぃ~みたいな
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだった? | トップ | 映画鑑賞 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (うらら)
2009-01-27 14:38:17
映画って見なくなったわ~。

映画大好きな友人がいて、以前は年に一度は一緒に見に行っていたけど、いまはランチするだけ。
映画見ている間は会話できないですものね。
「おくり人」見たいけれど、TV放映されるのを待ちます。
返信する
うららさんへ (メイ)
2009-01-29 21:03:30
観たい映画が続く時は続くんですよね~
私は本当に観たい映画は一人でも観に行っちゃいます

そう言えば「おくり人」はアカデミー賞の外国映画部門にノミネートされてますよね
あの映画は いいですよ~ ホント

観た後にたいした事無かったなぁ~とか思う映画と
観て良かった~又観たいなぁ~と思える映画ってありますよね
「おくり人」は又観たいと思える映画でした





ここで追伸なんですが
「20世紀少年」は次のは後編じゃなくて
第2章 でした
返信する
こんばんは^^ (Basil)
2009-01-30 21:40:57
20世紀少年第2章は子供が友達と
日曜日観に行くのよ。
1章を観に行ったメンバーで行くんだって。
映画も親付きでなくなってきました。

ブラピ来日してるね~。
返信する
Basilさんへ (メイ)
2009-02-02 18:05:04
昨夜レイトショーで映画家族で観て来ました

20世紀少年は私も一緒に観る予定でしたが
急遽、私だけ「誰も守ってくれない」を一人で観た

レイトショーは値段安くなるから
家族で行く時はレイトショーで観る事が多いです

友達同士で映画に行ける年頃になったんですね~
きっと本人達も楽しいでしょうね
返信する

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事