きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

どうだった?

2009-01-26 11:43:20 | Weblog
25日に お年玉付き年賀状の当選結果が出ましたね~

早速午前中から家事もそこそこに我が家の年賀状番号チェックしたよ~
・・・まぁ、他に何も楽しみが無いもので

1等は 液晶テレビやマッサージチェアー等
2等は Wii、デジカメ等
ただで貰えるなら何でも嬉しいけど、出来ればテレビ欲しいな

1等の番号は 3 4 5 8 9 8

私の手元にある年賀状のある1枚の番号が ナント!
           【 4 4 5 8 9 8 】

頭の数字が一桁違ったよ~
でも、一番末尾の数字が一桁違いだったらスゲ~悔しいだろなぁ~

家族全員の年賀状全部合わせて140枚 
うち切手シートだけ当りは  たったの4枚  少なくね?

・・・まぁ 毎年こんなもんかな~  ・・・チッ


どうせ 当らないべ~ とか思いながらも 毎年真剣にチェック

何だか 午前中から テンション低くなっちゃったなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと感動した出来事 | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事