きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

事始め

2015-01-06 21:34:38 | 趣味

普段は旦那も娘も帰宅が遅く 晩ご飯は ず~っと一人で食べてた 昼もだけど

正月休み約一週間が 後半長く感じた~ 朝昼晩のご飯支度が もう億劫になってたよ~

夫の仕事が始まり、娘の大学の冬休みが終わり 又通常の生活に戻りました

私も趣味の体育館のトレーニング室に約3週間ぶりに行くことが出来ました~

運動して汗を流す 最高に気持ちイイ~ 一石二鳥以上の感覚を体感出来る場所

ストレス発散 ・ 痩せる ・ 気持ちイイ ・ 身体に良い ・ 金がかからないお出掛け場所

今日は ちょっと 久しぶりなのに 嬉しくて 張り切り過ぎたかも 明日 ヤバイ筋肉痛になるかも

今夜は ぐっすり眠れそう~ 心地よい疲労感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国へ出張 | トップ | 滑った! 車ぶつけた! 転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事