きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

春かなぁ~

2007-03-04 22:11:36 | Weblog
先日のニュースで、九州地方のお天気情報にてテレビ放映で

日中の気温がかなり上がり、待ち行く人々が暑さで上着を脱ぎ、袖まくり・・・

北海道はまだまだ冬の装い、家の中もストーブの火は消せません。

って言うか、子供が風邪をひいて、どうやら私にもうつったみたいで

職場も今時期が一番忙しい時なので、緊張と疲労が重なっています~

一日おきに栄養ドリンク剤飲んで気合入れて職場に向かう・・・

忙しさのピークはもうすぐ終る・・・もうすぐ、もうすぐ・・・

そうそう、お雛様は飾りました。が、今日もう片付けました。


三月かぁ・・・気持ちは春ですよ。 雪かきはもうしなくても大丈夫だもん



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 疑い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (やまぶき)
2007-03-05 09:57:24
今朝は暖房要らずでした。
こちらかここ2,3日暖かくて、灯油代が助かります
ストーブに移すのも大変だし

雪かきがなくなりよかったねー
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-05 13:43:50
雪かきをしなくても良いってだけでも嬉しいです
返信する
続き (メイ)
2007-03-05 14:06:38
今日は午後からザーザー雨降りです
ちょっと寒いけど、雪が溶けるかと思うと嬉しいです
 
因みに、我が家の灯油代金おしえちゃいます(驚くぞ~)
12月分=20006 1月分=18583 2月分=20697 
家中のストーブとロードヒーティング代でね
そちらと比べてどうですか?

 
返信する
Unknown (やまぶき)
2007-03-06 15:58:20
我が家はひと月5千円もあれば足ります^^

暖房は灯油だけですがやはり違いますね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事