きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

疑い その3

2007-03-13 22:21:28 | Weblog
レジの上の天井に取り付けた万引き防止の鏡の存在にとうとう皆が気が付いた。

皆がなかなか聞けないでいた「あの鏡を取り付けた理由は何ですか?何を見る為に?」

と、例の一番古株の年輩のパートが店長に直接尋ねたそうだ。

すると店長は「後ろに居るとお客様に気が付かない時があるから・・・」

と、答えていたそうだ。

じゃ なんでうちらがレジしてる最中も後ろから上の鏡見てるんだかねぇ・・・

もう 考えるのや~めた

とことんいつまでも見張っていればいいんだ 


無言のまま私達を疑い 犯人?を見つけるまで張り込みする気? 刑事の様だね?

ご苦労様ざます~だ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー | トップ | 澱粉の様な雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっ! (Basil)
2007-03-14 10:59:45
嫌な気分になるけど こっちは堂々と構えてればいいのよ!  ねっ。
なにも悪いことしてないし しないし~。
まったく~ね。
変な人って この世の中たくさんいるんだね~。
がんばっ!!
返信する
ありがとっ! (メイ)
2007-03-14 14:22:37
疑われて見張られるって とっても嫌な気分だけど
図太くいくわ!!!
先輩に嫌味言われながらも苦労して覚えた仕事だもの
こんな事で凹んでられんね
私が仕事を辞める時は・・・リウマチが悪化した時と心決めて今まで頑張ってたんだもの
これからも頑張るよ!
コメントありがとう!
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事