きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

バッテリー

2007-03-11 23:59:37 | Weblog
あさのあつこ著者の【バッテリー】

娘に昨年のクリスマスに文庫を5巻プレゼントして読んでから

面白いと言う事で春には映画を見に行こうと約束をしていたので

今日さっそく、レイトショーで見に行って来た

映画館 あまりにも空いてたので ちょっとビックリ

良い映画でしたよ~

話の展開は よくありがちな内容かなっては思うけど 

野球ものと言えば 私には「巨人の星」が今も懐かしい・・・

いいね~ 青春かぁ~

娘よ、中学に入ったら 何か部活には入りなさいよ~入った方がいいぞ~

帰宅部になった場合・・・ 夏は家の除草部・冬は家の除雪部だかんね
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗星4号で行く東京への旅... | トップ | 疑い その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トホホ。 (Basil)
2007-03-12 09:20:45
私も文庫持ってる。でもⅡまで。
病院で暇だからもって行くんだけど そんなに待たないことが多くで いつも中途半端なの。(笑)
面白いんだけど 映画化されるって聞いて観ちゃおうかな。なんて止まってしまってる。。
キャストいいよね。主人公も人気の若手俳優とか使ってないとこがいい。親役もいい。そして祖父役が菅原文太。う~ん ぴったり!って思った。
その辺どうだった?
夏物語もいけなくて(悲) 
この前ワンピースの映画観ることになって・・子供中心だわ~。 
返信する
・・・そうですね~ (メイ)
2007-03-12 21:39:15
ありがちなストーリーで、ありがちなラストなんですが
私は感動してウルウルしてましたよ~
そうそう一般オーディションからの少年役の男の子達の熱演
だからこそ、良かった気がするよ☆
娘曰く、イメージにぴったりな二人の男の子達だと
その主役達を囲むプロの大人達の演技が花をそえてたよ☆




返信する
はじめまして (umi)
2007-03-13 15:58:12
やまぶきさんのブログを見ると
コメントが入っているので名前は
わかってますがブログを見たことないので
やまぶきさんに教えてもらいました
たまに寄りますからよろしくお願いします。
返信する
umi さんへ (メイ)
2007-03-13 21:05:24
はじめまして

日々の出来事や愚痴を綴る平凡なブログで恥ずかしいのですが・・・

良かったら、今度は umiさんのURLを教えて下さいね

では また (^^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事