きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

言えない・・・

2019-04-03 13:58:18 | Weblog

目のレーザー手術をしてから1週間後、経過診る為再度眼科受診した

そして、生命保険会社専用の診断書も記入してもらう為

目の方は 大分飛蚊症なるものは減った感じするが一部まだ視野が悪い

眼底検査結果では一部濁りがある様だ 実際に映像でも見せてもらった

まだ1週間だから もう少し経過をみて 次は1ヶ月後に

その間に もし視野が一部分欠けたり、白い光が走る感じになったら直ぐ来てと

まだまだ安心は出来ないんだなぁ・・・ちょっと怖いなぁ・・・

 

ってか 1ヶ月後ってGWの10連休突入した辺りですよね!?

って受付で突っ込んだら 「あ~そうですよね~!」って慌ててた

 

GW中は多分 救急病院以外はほぼ病院は10連休だから 

病気・怪我しない様に 充分気を付けなきゃですね

 

診断書は 5400円かかった 多分保険から降りる金額は25000円

3月は大赤字だ~~~

 

実家の母とは何度か電話で会話してるけど

今回の眼科の話は 何となく 出来なかった

離れて生活してるのだから離れた所からわざわざ心配させたくないし

又変に言うと金のむしんに聞こえたらマズイし

親達は親達で自分らの健康に気を付けて私らに心配掛けない様生活してる様だし

心配させる様な事は 絶対言えない言わない  病状が落ち着いたら言うけど(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網膜光凝固術(特殊) | トップ | 元号?年号?和暦? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事