きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

パック

2009-01-21 13:28:30 | Weblog
新人さんのエステのモデル頼まれた(これ私)
見た目かなり気持ち悪いっすね(写真撮ってもらったの)


写真ではホットケーキミックスかお好み焼きのタネに見えるかも
ポー○のア○ゲパック(海草成分入り)
実際お好み焼きのタネみたいだが数分でプルプル状態に固まる
マッサージ等が終った後に
美容液がタップリ染み込んだ薄いガーゼを顔上に置いてから
目の上にも、場合により口の上にもパック剤を乗せていく


気持ちイイ~んだ~これが
本当はマジで寝てたいんだけど

モデルだからさ
何処が良かったか、こうした方が良いとかコメントしなきゃならんのよ
偉そうなコメント出来る立場でもないんだけどさ

でも
エステのモデル頼まれたらちょっと嬉しいかも
後の化粧ノリが全然違うのよね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那虎のラーメン | トップ | ちょっと感動した出来事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌のお手入れ (うらら)
2009-01-21 15:13:20
普段の私はノーメイク。
マッサージとかパックなどもしません
でも、してもらえるのなら良いなぁ
返信する
パック後。 (Basil)
2009-01-22 09:39:35
おおっ~!
メイさんなのね~。お初かな?
この際 パック後のメイさんも~~

気持ちよさそうで お肌のノリもね。
人にやってもらうのって違うのよね。
返信する
うららさんへ (メイ)
2009-01-22 16:35:16
普段ノーメイクなんですか!?
しなくてもOKなのですね
うらやましいです
私の顔は若い時からノーメイクじゃ 
「具合悪いの?」と必ず言われるんですよ~
そうそう、エステのモデル頼まれた時は
正直ちょっと嬉しいかもなんです
依頼があった時は二つ返事でOKよ


富良野へのドライブで
「くまげら」に行かれたんですか~
倉本さんスタッフの方達がよく利用するお店ですね
返信する
Basilさんへ (メイ)
2009-01-22 16:43:09
そうですぅ~ これ私ですぅ~ 
どんな顔だか全然分からないですね(笑)
ノッペラボウみたい?(笑)
このパック剤剥がした後の顔ですか?
ノッペラボウより恐ろしいモノが出てきますわよ~

女ですもの~
たまにエステしてリフレッシュしたいわよね
そう自分じゃなく、人の手だから気持ちいいのよ~
数年前までは私も人にしてあげてたのよマッサージ
でも、やっぱり してもらう側の方が良いわ~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事