きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

なんかムカつく

2009-01-08 15:07:27 | Weblog
吐き気がすると言う意味ではないが・・・

腹立つまでもいかない・・・ムカつく程度の話?

旦那が北海道戻ってから 会社の大型車(ワゴンタイプ)1台宛がわれて
通勤は その車に乗っています(ガソリン代込み)
なので昨年春に購入した例の車はもっぱら私専用になっています

我が家の敷地には車が2台駐車してて
知らない人が見ると 随分金回りの良い家にみえるかも

旦那名義の車だけど 春に購入した車は大事に大事に乗っていますが

先日、雪払いながらよく車体観察すると

車のボディ擦った後が~ 変わった特殊な塗料も付いていました

なんか見た事ある様な色じゃ!

旦那が通勤で乗ってる車の色じゃん!

犯人は旦那!?

「俺そんな 擦った 覚えない」

ってさ・・・



朝、旦那の弁当箱にご飯詰めようと弁当袋から出したら

大きさが気に入ってる旦那の弁当箱の蓋が壊れて使いもんにならん

「俺そんな 壊した 覚えない」

ってさ・・・




なんか ムカつかん?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん・・・ | トップ | 三連休なのね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は (umi)
2009-01-08 16:10:46
車を擦った!なんてみっともないと思うんじゃないかしらね。男として
こんな時絶対自分じゃない!と言うし
認めないから謝らないよ!
車体の色が同じでも違うと言うしね。

家の奴はバックで植木鉢を壊したのを置いておくのが悪いと言うんです・・
そこにあるのを分っていてもだよ!
あるのが分ってるんだから気をつければいいだけでしょうよね!

弁当箱はそのまま使い続けるのがいいではないでしょうか、壊した覚えが無いならいいでしょう^^


返信する
umiさんへ (メイ)
2009-01-09 12:35:10
擦り傷は運転席側の方だから
もし私がやったんなら自覚しますが
傷の付いた塗装の色が似てるだけで犯人にするのもなんだけど
でも私は疑っています旦那を
バック駐車の苦手な奴だから

弁当箱・・・壊した記憶は無くても
床に落とした記憶までないのかと
朝持たせた時は大丈夫だったのに・・・

今、私が昔使っていた一回り小さい弁当箱を持たせています
おかず入れるスペースも小さいので私は楽です
返信する
やりますね~ (うらら)
2009-01-09 16:23:10
>今、私が昔使っていた一回り小さい弁当箱を持たせています
おかず入れるスペースも小さいので私は楽です

この部分、おっ!やるじゃない。って思っちゃいました。
お弁当作るのも楽になって、ちょっとお仕置き、みたいなとこもあって。

お昼が足りなくて腹ぺこで帰ってくるのでは?
返信する
うららさんへ (メイ)
2009-01-09 16:56:41
ギュ~ッと入れればご飯は1杯半入ります
で、おかず入れるスペースは以前の2/3位
隙間がすぐ埋るから おかず作りが楽~
おかず作りが面倒だったのよ~

旦那はまだ文句は言ってはきませんが
ちょっと女性っぽい弁当箱ですが

因みに今日の弁当の中身は
白米にタラコ
ウィンナー・卵焼き・インゲンの白和え(冷凍食品)

なんでか知らんけど
うちの旦那弁当箱洗って持って帰るんだよね
(洗ってこいとは一言も言ってないんだけど)
でも、拭いてこないからベショベショよ
時々 匂い嗅いだら臭いし(夏とか)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事