きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

夏の夜を涼しくする怖い話(金縛り編)

2007-08-08 19:58:53 | Weblog
今日は水曜日で映画館がレディースディで千円でしたので・・・
        
          映画【怪談】 を見て来ちゃった

う~~~ん・・・男の裏切りからとすると お岩さんの話と少し似てるかな?




今夜は 私の 一番怖かった忘れられない金縛り体験談をします。

私は十代の頃は 幾度も金縛りにあってました。
思春期の頃は肉体も精神も不安定な時期だからだと思うけど

金縛りって 慣れても怖いし、体がとても疲れる。 眠りも浅い様だし。

金縛りがきた時は 遮二無二振り解き、
気分が落ち着いてから寝直しするんだけど  

ある日 金縛りが毎晩続けてきてて それも時刻が決まって深夜の2時

続く金縛りに さすがに心身が疲労してきちゃって

何度目かの夜 もう放っておいたんだよね金縛り 振り解くにも疲れて

正直 もうどうにでもなれ 好きにしてくれ みたいな気持ちもありました

自分の体は身動き出来ないまま 深い谷底に落ちて行く様な感覚でした

ややしばらくして ここが底かな?って感じた瞬間

暗い部屋の中が 目をつぶっていても眩しい位にパパッッ と光ったんだ
(車のライトや雷では無いよ)

心の中で「来たか!?」と思ったその時

居るし・・・ 私の上に ソレの息が私の顔にハァ~~~~とかかってるし

怖すぎて 目が開けられなし
年齢は分からないけど 痩せた女の人 みたいに感じた

言っとくけど 家族の悪戯では無いよ~

長く伸びた爪の指が す~っと両手頭に伸びてきて ガリガリガリガリ・・・

私 なんと 不謹慎にも「頭皮マッサージみたいで気持ちイイかも~」と思って

その瞬間 怒ったのかな それから もの凄い力が入ってきて ヤバイしょ
(褒めたつもりなのにぃ~)←更に不謹慎

息使いも更に荒くなり ハァハァハァハァハァ・・・と息が~顔に~かかる~

エッチなハァハァ・・・じゃ無いよ~

この後 気になる?

いやいや さすがに そのままには出来ず 金縛り振り解きました。

この時 部屋の電気の接触が悪いのか 
なかなかスイッチ入れても明かりが付かなくて ・・・焦りました~
怖すぎて 後振り向けませんでした~

体中 汗で ぐっしょり  時計を見ると確か夜中の2時半位でした。
この時だけは 朝日が昇るまで寝れませんでしたね


金縛りって 放っておいたら どうなる? 試した事ある人いるかな?


因みに 私 子供産んでからは 金縛りにあってないな~~~

           来ないで いいけど





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜を涼しくする怖い話(... | トップ | 積丹でウニ丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れません^^; (やまぶき)
2007-08-10 11:34:33
私は怖い映画、ホラー映画は絶対無理。
一人の時つい怖くて後ろを振り向きそうです

↓のこっくりさんも私の世代でも流行っていたけど私は絶対しませんでした。

メイさん霊感が強いから金縛りに会うのですか?
金縛りってよく聞くけどメイさんのブログを読み「こうなるんだ・・」とよく解りました。
怖いね。
霊感なくてよかったです>私
返信する
続き^^ (umi)
2007-08-10 13:55:53
怖い話し続きますね
霊感あるんだねぇ
映画見てないが怪談の内容って2,3週間前に新聞に載ってた話と似てるように思うけど?

昔、駆け落ちした二人がいて、それなのに男の方は
違う女性を好きになったから一緒に駆け落ちした女性を殺したので女の恨みがこの男が好きになる女性7人までを恨み殺してしまう・・・江戸時代かな?ホントの話だそう
今でもその場所あるんだそうです
返信する
やまぶきさん (メイ)
2007-08-10 23:31:54
結婚して子供産んでからは金縛りに遭いませんね
生活に疲れてて それどころじゃない みたいな

あ・・・でも この中古で購入した家に住んでから
前の住人の方の仏さんがまだ残ってたのは感じたけど
お仏壇のお線香の香りも残ってたしね・・・

今は居ないよ 多分

多感な若い時は 金縛りに遭い易いんじゃないかな
疲れもあるだろうし

はっきりと これが霊だ! って言うのは見た事ない

あの例の黒いモヤモヤ以外はね
返信する
umiさん (メイ)
2007-08-11 00:11:01
昔の人のかけおちって きっと命がけでしたでしょうね
それゆえ 裏切られた時は もの凄い恨みに変わるだろうね

怖い話はそろそろネタ切れ  オマケの話ですが

昔若い時の話 夜に近所歩いてた時に
誰も住んでいない一軒家の真っ暗な家の中を
二階建ての家なのに
まるで堺(床)が無いかの様に
上下左右グルグルと動き回る(人間技では有り得ない動き)
丸い火の玉みたいなの見た事あるよ
近くに人がいたので おしえてあげようと呼んだ時には
もうただの暗闇だった

そうそう霊関連の怖い体験はしてませんよ~

あ、でも心霊スポットと噂の場所には絶対行きたくない

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事