きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

美味~い

2007-08-30 20:41:44 | Weblog


うちの畑で採れたトウキビ

採れたて、茹でたて・・・まいう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型による性格の違い | トップ | 大倉山ジャンプ台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~~ (umi)
2007-08-31 08:46:33
ほしいい~~
獲れたてのおいしさは格別だよね
食べたいなぁ~~~
返信する
umiさんへ (メイ)
2007-08-31 16:50:36
捥ぎたて茹でたてを食べる
これほど贅沢は無いと思う
毎年これが楽しみでさ~

婆ちゃん達が植えていってくれたトウキビに感謝です

でもさ・・・トウキビってさ
食べれる実より
断然廃棄する量の方が多いよよね~
肥料は食うし

最近スーパーでも値段が下がりはじめ
今日のチラシで 1本50円で売ってたよ
農家の人泣くね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事