きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

肩にステロイドの注射して2週間後

2019-07-17 16:43:17 | Weblog

 

肩関節にステロイドの注射してから2週間後の話

 

その日、夕飯時刻頃も同じ様な状態の中途半端痛みがそのままだった

夜お風呂に入り就寝する頃 アレ!? 私今普通に着替えてたわ~!?!

今頃になってステロイドの効き目が出たんか~い

気が付けば 肩以外の 手首関節や親指関節までも 腫れひいて痛み消えたし

注射の効き目は2~3日って言われてたけど

効き目は2週間継続した ってか肩は全然痛くないけど 手首と指の痛み復活

又湿布とサポーターする日々

注射したのは肩だったのに・・・ 恐ろしい程の効き目ステロイド ある意味怖い

来週整形外科行くけど どうなんだろ 肩の痛みとれたなら 行く必要あるのか?

医師気にしてくれてたから やはり 報告 しに行か?今後の事考えるとなぁ・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002年製のナショナルの... | トップ | 2019年7月 積丹半島 鱗晃荘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2019-07-18 14:15:35
ステロイド、そんなに効き目があるんだ!
怖いって、私も思います。
でも折角した注射、効き目があんまり無いようだと、それはそれで う~ん と思っちゃうし。

整形の受診、今後もお世話になるかもしれないし、予約してあるならやっぱり行った方が良いかも。
返信する
うららさんへ (メイ)
2019-07-23 12:04:48
昨日、行って来ました整形外科に
今回は予約でしたので待ち時間は短縮してました

そうなんですよね~
今後も世話になる確率高過ぎ 
リウマチと整形外科は ほぼセットだと思います

ステロイドは 頻繁に使うものじゃないけど
使うタイミングなのかなぁ・・・と思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事