きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

ネットで話題になってるらしい

2011-04-11 00:44:46 | Weblog

斉藤和義さんの「ずっと好きだったんだぜ」の替え歌「ずっとウソだったんだぜ」がネットで話題らしい

私は 安心です!って言う言葉を信用していた訳じゃないけど 

日本にそんなに沢山原発があったなんて 私今まで知らなかった 知ろうとしてなかっただけか

電気は エコ 地球にやさしいからと 電気自動車が主流になりそうな話あったけど

今の状態は 全然 地球にも人にも 最悪じゃないですか

 

(毎度こんな中途半端な愚痴だけ吐いてて申し訳ない)

 

あ~ 今日は選挙投票日だったんですよね

投票結果は 予想通りだったな・・・

 

昨日、親戚の伯母の癌手術後のお見舞いに行ってきました

術後の経過良いらしく順調に回復してる様子

その伯母の入院先の病院・・・市立病院なのですが、すんげ~古っ!こんな古臭い病院行ったの初めてかも

付け足し、付け足しで増築したのか 迷子になりそうだし  ・・・真夜中絶対廊下一人で歩けないよ~怖い~

昼間でも 薄暗くて怖かった~  数年後には取り壊し移医院予定あるらしい

その昔、私の住む市にも結構古い病院があって 夜中に子供が救急でその病院に行ったことあるけど

救急の診察室前で少し待たされてる間 飲み物欲しくて自動販売機探したら 暗い廊下を渡った先にあって

でも 廊下歩けなかったんだ私 廊下に一歩足踏み入れた瞬間 バッと鳥肌立って足動かなくなっちゃって

短い廊下なんだけど パッと廊下の先見たら その時は 凄い長い廊下に見えて 「ヤバイ」って感じして

病院って場所は 新しい建物でも 明るい感じはしないけど 古い建物は よりリアルに怖いわ~ 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞きたくなかったニュース | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事