きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

疑い その2

2007-03-09 19:51:27 | Weblog
先日、先先日も後ろの方に上司が立って居る事が無く

自然に仕事がやり易い

今日は上司が交代でそこに居た

レジスターの中で逆向きになったお札を正す気もおこらずバラバラだよ

だって 変に時間長くレジを開けてお金触ってて誤解されたら嫌だもの

レジを触る時間を少しでも短くする 

○円お預かり、○円のお釣り、大きな声で金額の出し入れを後ろの上司にも聞こえる様に言う

レジ精算をし、何気に振り向いた時、後方でレジ上の鏡を見ている上司の姿を見た

そして、上を見ていた上司の視線が下がって 私と目が合った

どういう表情したら良いんだ私

「レジのお金合わないんですか?疑われているんですか?」と聞きたい

他の人の様にそ知らぬ顔してりゃ良いのかね~ 私は過敏し過ぎるのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣人の死 | トップ | 北斗星4号で行く東京への旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事