きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

働きたい!

2013-10-08 00:12:29 | Weblog

昔の自分の履歴書の書き損じを見たら

最終職歴が 2008年でストップしてた

わぁ・・・ 気が付けば もう5年も経ってたんだ

あんまり空白期間が長いと 年齢も年齢だし イザって時に不利だな

その為に 資格取得に勉強したり トレーニング室で体力筋力作りもしてたんだけど

自分的には 勉強も運動も楽しいし、ストレス発散出来るし、痩せれたしで 一石三鳥もの

これが もし就職の面接で有利になっていれば 一石四鳥

それでも 5年間空白は さすがに 私自身に自信ない

今日、思いがけない求人情報を見た

まさに 前々から 狙っていた職場の

迷わず 即連絡し履歴書を郵送した

月給料額は たいした額ではないけど  それでもいい

書類選考の上での 面接日の連絡待ち

さて、連絡は 来るだろうか~???

来ない場合 書類で落とされた事になる  ドキドキする~

とっても働きたい 自分の為に   少しでも働きたい 家計の為に

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレへ行って来た | トップ | 来たー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事