きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

日本のテレビ番組ですよね?

2022-03-17 14:40:59 | ストレス

何処のテレビ局の番組だったかなぁ

昼間のワイドショーだったと思う

日本人の芸能人のスキャンダルの話題ならば

まだ分かるんだけど

どうやら韓国人同士の芸能人の

元カップルのスキャンダルニュース!???

テレビ画面に その当事者の名前と画像出てるんだけど

誰!??? 誰と誰??? さっぱり分からんけど

ってか

韓国大統領が どんな人物がなったかは興味深いけど

芸能人のしかも俳優さん? 誰?

何故 この韓国人カップルの話題がワイドショーに?

ここ、此処って 日本ですよねぇ!?

韓国じゃないですよねぇ!?

もしかしたら 知らぬ間に 侵略されたのかぁ!???

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 駅に泊まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓ドラ (うらら)
2022-03-18 13:42:16
「冬のソナタ」がヒットした時、友人が夢中になりました。ビデオを撮って私に貸してくれたので、会ったときに困ると思って見ました。
サークルに行っていた時に韓ドラの話が出たのですが、TVをあまり見ない私は付いていけない。
「愛の不時着」というドラマで北朝鮮と韓国の男女の愛の話だったらしい。

いまでも韓ドラって流行っているのでしょうか? その流れで取り上げられたとか?
返信する
うららさんへ (メイ)
2022-03-20 18:21:08
韓流ドラマは、チェックして視聴しています
韓流ドラマが見たいのでBSアンテナ付けました
韓国の俳優さんらは演技が上手です
でも
冬ソナは…見ていて苛々してしまったわ(笑)
何回も記憶喪失になってんじゃねぇよ~みたいな
あと、内容に虐めが多くて、その虐めがしつこくて

やり返されたら、「覚えてろ!」って
それまでずっと執拗に虐めてた人が言う
逆キレするパターンが多い
あと、玉の輿恋愛ドラマも多いです
メッチャ貧乏人と大金持ちの人の格差恋愛ドラマ
私は恋愛ものより家族ものドラマの方が
韓国人の生活が垣間見れるから興味あって視聴する
韓国は儒教の国なので、年配者に対しての応対が日本とは違いますね
子供達は受験してより良い上の学校へ行って
大企業へ就職する事一番の目的で学生生活を送ります
なので、日本の学生の様に部活動に一生懸命になる事が無いです
せいぜい1年生の時位で止めて、後はひたすら勉強
韓国では音楽バンドを組んで活動するグループがあまりいません
ダンスしながら歌うアイドルグループは沢山出てますが
皆綺麗な顔だちで(当り前に美容整形してる子が多い)
ドラマを通して隣国、韓国を知るのも面白いなと
昔の歴史ドラマは好きで、ほどんと視聴しました
衣装が綺麗過ぎて違和感たっぷりのドラマもあったけど
宮廷料理が見れる【チャングム】は好きでした
歴史ドラマ見てたら自然に朝鮮王朝史覚えました

沢山韓流ドラマ見てきた私ですが
俳優さんらの名前はあまり覚えていない一部だけしか知らない
ストーリー重視してるから(笑)
返信する

コメントを投稿

ストレス」カテゴリの最新記事