きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

まだまだだ~

2008-06-24 15:58:06 | Weblog
先月 歯科医で前歯を抜いた
丁度一ヶ月経った 今日歯科医に行って来た
まだまだ だって  もっと歯茎上がってこないと
ハァ・・・
飯粒やら納豆やらゴマやらが度々穴に入り食事時は大変
借歯ブリッジしてるから人前には出れるけど
薄~い借歯だから 力が入らず勝つ舌が悪い

歯って大事だわ~ って 失ってから思う






最近立て続けに映画を観てるかも
先週 先行で「インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
先日は「奇跡のシンフォニー」を観てきた

映画って観始めるとハマる・・・たまたま割引券が手に入ったから(笑)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳がヘンだ | トップ | エコリン村 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (キーブー)
2008-06-24 18:58:33
歯は、抜けてみるとかーなり不便なものみたいですね。私は経験ないけど、同僚が一部差し歯で、そんなこと言ってたっけ。
インディージョーンズ、先行に行かれたんですね。私も久しぶりに映画館で見て来ようかと思ってます。
でも、混むからな~。行くとしたら打ち切り間近になってからかも。人ごみが大嫌いだから(笑)
返信する
こんにちは^^ (umi)
2008-06-25 16:30:44
歯が今大変そう・・・
歯の治療って長くかかるよね
物が詰って食事、美味しくないでしょ
早く綺麗に治るといいねぇ

うちの娘だけど
歯並びが悪くて歯科矯正を考えているんだけど
なんと70万ほどかかるそうです
悩んでます

返信する
解る~ (やまぶき)
2008-06-26 19:41:17
映画観はじめるとほんとハマルね~。

「相棒」観たけど面白かったです!

「映画ってホントにいいですね」ってあったけどそのとおり
返信する
キーブーさんへ (メイ)
2008-06-26 20:00:04
歯ね まだ一ヶ月かかるって言われたよ~
前歯は奥歯より期間かかるんですって
ふぅ・・・もうリンゴのまるかじりは出来ないだろな~

映画館以外と空いてました
面白い事にランボーもインディーも自分と似た年代~の客多かったです
なんか分かるかも
シルベスタースターロンもハイソンフォードも
老けたかも~ 老けてもカッコイイけどさ
返信する
umiさんへ (メイ)
2008-06-26 20:08:12
歯科矯正って 保険が効かないんでしたっけ?
結構高額でビックリしちゃいますね~
でも歯並びが悪いと歯磨きもしにくいから
虫歯になる確率も増えてしまいますね
悩みますね~

今マジご飯粒が丁度スッポリと入り 出すの大変よ~
こんな生活があとまだ一ヶ月も
でも歯茎の盛り上がり次第だから
一ヶ月後は必ず歯が入るとは限らないのよね~(苦笑)
返信する
やまぶきさんへ (メイ)
2008-06-26 20:17:52
「相棒」も面白いってね~友人も絶賛してましたよ~
ストーリーがリアルっぽいんですってね

「いやぁ~ 映画って ホント~にイイもんですね」って
水野晴男でしたっけ?
そう言えば この方 つい最近亡くなった様ですね

今度はナルニア王国観たいとこだけど
お金が続かないや~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事