きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

今現在の趣味

2016-04-11 16:49:50 | 趣味

多趣味な私です

過去にも色んなモノに手を掛けてきました  

主に手芸が多いかも   このブログでも何点か写真で披露してます

すんごいハマって 凝り出したらトコトン追求 売物に近くなるまで技術高めます

極めた末オリジナルも作成したりした   実際に売ってた時もあった

夢中になって・・・ 材料も資料もキッチリ揃えて 結構お金掛かってます

ある程度極めたところで 飽きてしまう私 やがて 見向きもしなくなってしまう

で、困った事に その過去の手芸品やらの資料や材料が ごっそり溜まってます

年数が経っていますので材料があっても細かな事は忘れているので

直ぐにそれで何か作ろうという気にもならないし・・・作れな~い(笑) 

でも 綺麗なまま保存状態にあるので 捨てるに捨てれないでいます

思い出 と言えば思い出

多分、私以外の人には 只の ゴミ になるんだろうなぁ・・・

さて、本題の 今現在の私の趣味ですが

おかたづけ かな 上記の過去の趣味グッズ 汚いものは一部捨てたんだけど

今、タンスの中が メッチャ スッキリよ  着てない衣類はガンガン捨てた

金庫や引出の中の書類 よく見れば不必要な書類あるものですね

下駄箱の中 もう何年も履いてない靴って あるね~ 足がもう合わないわ

靴や服は 新しいモノ買ったら 古いのは捨てる様にしよう

おかたづけ って 趣味か?  当たり前の日常作業でしたね(苦笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ回復してる様な気が... | トップ | もし私が入院手術になったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事